庭の椿

なにやら霜降り(?)な椿の花が咲きました。

DSC_1780 -

自宅の椿、2014年3月8日。
カメラは、ニコンD40。18-105mm。

ほんとは、絞り、というそうです。何にも知らないもので、どうも‥。

コメントの投稿

非公開コメント

霜降り

こんばんは

霜降りは牛肉とかでしょ
(*≧艸≦)
多分、絞りって言うんだと思います
でも、和菓子みたいで、美味しそうですね♪

絞り

いそべえさん
どうもどうも、すっかり遅くなってしまいました。
なるほど、絞り、て言うんですね。
検索したら絞りの椿の花の写真が、わんさか出てきましたです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle