FLSTSのリアをローダウン

FLSTS(1999年モデル)のリアをローダウンしました。
ローダウンされて帰ってきたFLSTSの、尻下がりの見事なスタイルに感動。
そして、跨ってみれば、うっほっほ~、な下がり具合に感激したのでした。
作業をしてくださった、いつものハーレー屋さんいわく、「中ぐらいの下げ方」だそうです。
それくらいがいいのよ、べたべたに下げると見苦しいと思います。

DSC_0682 (1) -

2013年9月6日、花街道。

でも、この写真だけじゃ分かんない?ごもっともー。
 
 
こちら、ローダウン前。2013年8月10日、花街道。

DSC_0636 -

見比べてみれば、リアフェンダーとタイヤとの隙間が違いますね。次は、拡大写真でどうぞ。

DSC_0642 -

↑ Before & After ↓

DSC_0681 -

次の写真を見て頂ければ、どれくらい下げたのか、分かる人には分かる!

DSC_0678 -

ああ、やっぱり(下げ方は)少しだけですね。

DSC_0699 -

ただし、これだけでも、乗り心地はちと悪くなりました。
きれいな路面では全く問題ないんですが、路面につぎはぎなんかあると、ゴツン、ガツン、と
きます。

DSC_0695 -

その代わり、足付きは良くなったから、文句は言いっこなしなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle