FLSTS '99にホワイトリボン

FLSTS '99にホワイトリボンのタイヤを装着しました。

DSC_0674 -

2013年夏、花街道。

さり気ない白いラインが、いいや~ん?
 
 
オリジナルのタイヤは、ホワイトリボンじゃなくてホワイトウォール。

DSC_0283 -

お洒落でいい感じなんだけど‥。

DSC_0285 (1) -

新しいうちは白くていいんだけど、結構汚れてくるのです。ブラシでこすった程度では落ちません。

車検を前に、タイヤの山が減っていたので交換しました。

DSC_0637-1.jpg

DUNLOP D402F ハーレーロゴ。ちゃんとしたメーカー品だゼー。
探し出して取り寄せてくれた、いつものハーレー屋さん、ありがとう。

そのハーレー屋さんも言ってましたが、このタイヤ、大変硬いです。
空気がおもいっきり減っていても、全然見た目では分かりません。叩いても蹴っても硬いです。

まあね、とにかく汚れが目立たない、てのはすごくありがたいわけで。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle