真央ちゃん泣いて、日本中が泣いた

あの時、自分は布団の中、ラジオで真央ちゃんの演技を聞いておりました。
真央ちゃーん、と何度か女性の大きな声が、広い会場に響きました。
さらに、真央ちゃんならできる、と会場に響き渡りました。
まさに、日本中の人々の気持ちを表しているかのようでした。
そして、演技が始まりました。
ラジオで聴いててどうするの?て感じですが。‥だって眠かったんだもん。

夜が明けてから、テレビの放送を何度も見ました。
「道」を追求する人の純粋な姿を見ました。
ただひたすら、自分のフィギュアを追及する姿を。

できることなら、演技前に、真央ちゃーん、と声が掛かり始めた場面から見たいんですよ‥。
前の選手の演技が終わってすぐに声がかかり始めて、
それは、真央ちゃんの演技が始まるだいぶ前だったから、
後日放送のテレビの映像には出てこないんですよね、残念。うー、見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの「まおちゃーん」というやたら通った声は、羽生選手だったようです。証拠写真ものこっているようです。みんないい人ですね。
まおちゃんには日本中が感動しましたね・・・。
みんなが見守ってきたまおちゃん。努力が報われてすばらしい演技が残り、良かったです。

No title

けいこさん
「まおちゃーん」とか「まおちゃんがんばれー」の男性の声は
羽生選手らしいですね。テレビの映像で見たような気がします。
ですが、自分がラジオで聞いたのは、明らかに女性の高い声だったんですよ。
もう一度聴いてみたいんですが、演技が始まるずっと前だったので、
テレビに流れないんですよねー。

真央ちゃん、やりきりましたね。何度見ても貰い泣きしてしまいます。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle