バモスホビオの燃費チェック5

やって来たバモスホビオ(2017年製、G、2WD、5MT)の燃費チェック、その5。大月町の柏島へ行った(こちら)ので、ついでに、いつも燃費チェックで利用する足摺サニーロードを通ってきました。

DSC_3521-1 -

足摺サニーロード、2017年8月30日
カメラは、ニコンD40、18-105

8月の終わりとはいえ、残暑厳しく真夏の暑さ。最初の100キロほどはエアコンを使用せずに窓を開けて走行しましたが、その後250キロほどはエアコン使用。ほんと冷えないエアコンなので全開でした。

347.3km÷17.16L=20.23km/L

カタログ燃費は16.8km/L(JC08モード)なんですよ。

真夏にこれだけ走ればいいんじゃないの?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle