SONGS - 浜田麻里 - を見てよかったわん

NHKの番組SONGSの「浜田麻里」を見ました。

浜田麻里s-

20代のころ、リアルタイムで聞いていましたよ、浜田麻里さん。
カセットテープに録音して聞いていましたね。時は流れ‥。
いつしか、カセットテープを聞ける環境もめっきり減ってしまいました。
何年か前に、CDを買おうと探したんですが、見つけられませんでした。
嗚呼、廃盤なのかなー、と残念に思ったことでした。
でも、浜田麻里さん、ずっと活動されていたんですね。
聞いてなくて、ごめんよー、ほんと。あんだけ好きだったのに。

そして、今回のテレビ出演ですよ。

Return To Myself (1989年) 前後の彼女しか知らなかったので、
あれから25年近く経った現在の彼女のことは、全く想像もできませんでした。

内心、大丈夫だろうか、ちゃんと歌えるんだろうか?などと失礼なことを
思いつつ、録画予約をしておいたんです。そしたら‥。

なんですかーーー、すごい、凄すぎる。

女性の年齢を口にするのは失礼なんでしょうが、現在51歳(番組放送時)なんだそうです。
なぬー、自分よりちょっとだけお姉ちゃんやんか!信じられません、わ、若い!
あの声量、歌唱力。声質も色っぽい、艶っぽい。それで、美しい。美人で、可愛くて‥。
昔よりも今のほうが断然いいと思うのは自分だけでしょうか?
そして、ぴちぴちでムチムチの太もも。
あーー、ごめんよ、ごめんよ、でもね、これって素晴らしいことだと思うんですよ。

日々の努力の賜物なんでしょうね。ただただ、脱帽です。

ちょっと年上の麻里ちゃんに負けてはいられない!と、元気と勇気をもらったのでした。

今年の目標、”ギターを弾く”、これやね。実行しろよ?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle