うつらん会、川之江宇摩自動車教習所

バイク&車雑誌さん主催の読者撮影会に行ってきました。

DSC03208 (1) -

川之江の宇摩自動車教習所、2017年4月30日
カメラは、ソニーNEX-5R、SEL1855、撮影者:モリケンさん

会場には、モリケンご夫妻、冬美のお父さんなど、毎度お馴染みの方々も来ていらっしゃいました。


元気良く走れば気持ちよいバイクで行きましたが、スピード違反で捕まってからまだ9日、速度超過には特に気をつけて、法定速度、制限速度辺りで走行しました。これキツイわ。いや、高速道路や50キロの下道はまだ大丈夫なんですが、40キロの下道ではすぐに50キロくらい出てしまいます。ま、他の車は60キロくらいで流れているわけで‥。

お会いした方々にスピード違反で捕まった話を披露。少し気が楽になったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle