カルーアコーヒー

お店のお酒コーナーで、コーヒーの文字が目に入りました。お酒でコーヒー、何これ?

DSC05231 -

カルーアコーヒーと牛乳、2017年4月15日
カメラは、ソニーNEX-F3、SEL1855

買ってみました。先に言いますと、おいしい飲み方がありました。
牛乳で割る飲み方と、アイスにかける飲み方(食べ方)です。

まずは牛乳で割ってみました。甘くて美味しかったです。


最初はそのまま飲んでみました。次に、水割りにしてみました。さらに、普段ウィスキーでやっているように、大人のキリンレモンで割ってみました。どれも、甘ったるくて気持ち悪かったです。だめだこりゃ。

ビンの裏側にレシピが2つ書かれてありました。そこに、バニラアイスにかけるというのが紹介されていたので、やってみました。

DSC05254 -

これも甘くて美味しかったです。

DSC05255 -

検索すると、様々な飲み方が紹介されていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle