香川でうどん

香川でうどんを食べてきました。

DSC05188 -

香の香、2017年3月12日
カメラは、ソニーNEX-F3、SELP1650

といっても、うどんを食べるために香川へ行ったのではありませんけど。

帰りに高速を下りてちょっと寄り道。冷やの大、350円。


香川での目的はこれ、バモスホビオの中古車です。

DSC05178 -

外観は結構きれいでした。オークションで仕入れてきてから傷は補修したということでした。内装の方は使用感がありました。そして、たばこの臭い。これにがっかりして店を後にする‥。それでも数日後には売れていましたよ。

DSC05184-1 -

せっかく高松まで行ったので、久しぶりにエッセ屋さんへお邪魔。帰りにうどん屋さんへ。

DSC05189 -

完食。

コメントの投稿

非公開コメント

うどん

おつかれさまです。

先日はエースワンでどうも!

それにしても、同窓会ではお酒なくても話し込めたのに、どういうわけか

そこから先に進まなかったのは、今考えてもなぜだったかよくわからず

なんかボケていたようでごめんなさいm(__)m

それはそれでと、このうどんは、善通寺の長田インかのかですね!

ここのうどんは大好きです。

なにしろつゆがいいですね。

どうやらタコも出汁に使われているような感じ。

タコをうどんに使うお店はめずらしいでしょう。

うどん

まこっちさん

先日はどうも
知り合いに会うことは滅多にないので驚きました

うどんはそのとおりです、結局行きやすいんですね、ここ
それで、久しぶりに立ち寄ったら、
イメージしていた味と少し違っていました
思っていたのより、つゆがちょっと甘かった感じでした

と、書きながら思い出すと、また食べに行きたくなります
sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle