暖かい日にはバイク乗っとけよ

12月とはいえ、最高気温19度の予報。これは平日でも行くっきゃないでしょ?こんなに暖かい日は、もう、しばらくないかもしれません。本格的な冬が来る前に、バイクを走らせとこ。仕事もあるのに、わざわざ乗りたくはありませんが、バイクのためだからね。

DSC02765 (1) -

仁淀川河口、2016年12月5日
カメラは、ソニーNEX-5R、SELP1650

まずは、しばらく乗ってなかったスプリンガーから。バッテリーを新品に交換したばかりなので、セルは元気良く回りました。そして、トコトコと、最近お気に入りの仁淀川河口へ。

出かけたくて走り出した訳ではありませんが、走り出すと爽快で楽しいのです。


DSC02758-1 -

せっかくなので写真をばしゃばしゃ撮りましたが、残念ながら空の色が濁っていました。空の色を反映するのか、海の色も濁っていました。PM2.5が悪い日だったんです。撒き散らしている国は責任取れよ。なので、写真はほとんどボツ。

昼ごろ帰宅して、午後はCBで出かけました。相変わらずおっかなびっくりで乗っていますが、少しは慣れたかな。

DSC02785 (1) -

仁淀川河口で引き返せばよいのに、横浪まで走ってしまい、休憩所で止まらずにそのまま横浪を走り抜けた勢いで、窪川のあぐりまで行ってしまいました。久しぶりに、豚まんを食す。

帰宅したら、仕事かよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった方へ

いやあ、それは残念でした。ですが、行ったのは正解でしたね

‥と、ここには簡単に書いておきます

次はぜひ
sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle