安居渓谷の紅葉 - 2016年11月15日

高知県安居渓谷の紅葉が見ごろだ、というので行ってみました。

DSC08239 -

安居渓谷、2016年11月15日
カメラは、ソニーα57、70300G、WB太陽光

すでに、見ごろから散り始めだったでしょうか、紅葉が残っているところを探しました。
あいにく天気は曇りでした。青空がないので、空は写らないようにしました。
それでも結構な枚数撮れたので、意気揚々と帰りましたが、なんと‥。

全然ピントが合ってないじゃないか!
いえ、曇り空でシャッター速度が遅かったのでしょうか、ブレまくりでした。
手持ちで撮るからだよ、アホやねー。


DSC08209 -

宝来荘、かなり色が濃くなっていました。もう少し色が薄いころに来たかったです。

DSC08244 -

曇り空のせいでしょうか、仁淀ブルーにならず。ただの晩秋のさびしい川の色でした。

DSC08256 -

DSC08269 -

雨の翌日で、小道はまだぐっしょり水気を含んでいました。

DSC08270 -

雨で、かなり散ったのかな。

DSC08275 -

DSC08278 -

DSC08282 -

DSC08291-1 -

DSC08301 -

翌日は晴れたので、もう一度行く(こちら)ことに‥。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle