市民祭宿毛まつりの花火2016でした

夏は過ぎ、すっかり秋となった10月、宿毛で花火大会があるというので、見に行きました。

DSC07902 (1) -

市民祭宿毛まつりの花火大会、2016年10月9日
カメラは、ソニーα57、1855。F8、WBオート、ISO100、M、BULB

宿毛市に到着したのは日暮れ頃でした。暗くなってからでも良い場所を見つけられるのだろうかと、少々不安でしたが、とりあえず、道の駅すくもサニーサイドパークへ行ってみました。

午後8時開始の花火に対し、到着したのは午後6時半頃。駐車場にはまだ少し余裕があり、駐車することができました。花火が見えそうな海の方へ歩いていくと、すでに多くの人が地面に敷き物を敷いて座っておられました。お弁当を広げている人、すでに飲んでいる人‥。

そのすぐ隣りに漁港があり、行ってみると、カメラマンが何名かすでに三脚を立てておられました。海の向こうに花火が上がりそうですよ。自分もそこに三脚を立てました。


以下、時系列順。

DSC07826 (1) -

DSC07852 (1) -

DSC07864 -

DSC07873 (1) -

DSC07875 (1) -

DSC07886 (1) -

DSC07892-.jpg

DSC07896 (1)-

DSC07897 (1)-

DSC07904 (1)-

DSC07906 (1) -

DSC07917 (1)-

DSC07951 (1) -

DSC07955 (1) -

DSC07957 (1) -

DSC07959 (1) -

DSC07961 (1) -

最後は連発で盛大に終了しました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle