ニュービートルが行く高知かつおオフ2016

今年もやって来ましたよ、ニュービートルが行く、高知かつおオフ。

DSC02538 (1) -

土佐久礼、2016年10月9日
カメラは、ソニーNEX-5R、SEL1855

前日に四国入りして、まずは香川で讃岐うどん、それから、高知入りして前夜祭。
そして、翌日は中土佐町土佐久礼までキャラバンをして、鰹たたきを食す。
毎度のパターンです。

自分は2日目から参加しました。


待ち合わせ場所のパーキングエリアへ数分遅れで到着したら、誰もいませんでした。しばらく待っても誰も来ませんよ。これはみんな先に行ったのか、と土佐久礼へ向かいました。でも、そこにもいませんでした。どうやら自分が到着したのが早すぎたようで、やがて、みなさん到着。

161010かつおオフ1-1500

一般の駐車場には停めきれないので、別の場所へ。

DSC02503 -

さて、かつおのたたきです。

DSC02521 (1) -

参加者の中から2人が体験をされました。

DSC02532 -

そして、出来立てを食す。

食後は、近くの港へ移動。

DSC02543 -

DSC02540-1.jpg

DSC02559-1.jpg

記念写真を撮ってから、近くの久礼大正町市場へ移動しました。

DSC02567-1 (1) -

みんなでぞろぞろと移動。

DSC02571-1 -

DSC02575 -

多くの人で賑わっていました。

DSC02577 -

DSC02579 -

さて、そろそろ帰路へ。サービスエリアへ向かいます。

DSC02580 -

みなさん、お気をつけて、またお会いしましょう。

DSC02583 頂いた土産、左ユカさん(ぼじさん嫁)、中Passion8(曽我部)さん、右ようじろうさん -

こんなにお土産をいただきました。Yちゃん、Mちゃん、Yさん、ありがとうございました。
ほんとは、こっちがお土産を渡さないといけないんですよ。

 ◇ ◆ ◇

さてさて、今回参加のみなさんです。

DSC02557-1.jpg

DSC02556-1.jpg

DSC02555-1.jpg

DSC02554-1.jpg

DSC02553-1.jpg

DSC02552-1.jpg

DSC02551-1.jpg

DSC02550-1.jpg

DSC02549-1.jpg

DSC02548-1.jpg

DSC02547-1.jpg

DSC02546-1.jpg

DSC02545-1.jpg

DSC02544-1.jpg

高知1 香川1 愛媛2 広島1 兵庫1 大阪3 奈良1 京都1 福井1 愛知1 鹿児島1 でした。

DSC02574 (1)

DSC02572 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle