8月8日メッセージくださった方へ

ようこそ、いらっしゃいませ。

DSC00744-.jpg

シートはお譲りできませんが、マフラーは差し上げます。お代は要りません。
送料着払いで、純正の箱に入れてお送りします。
ご本人確認のために、もう一度お名前を書いて、
送り先(郵便番号、住所、電話、お名前)を非公開でメッセージください。

ただ、このマフラー、非常に素晴らしいようにほめちぎったサイトがありますが、
自分の感想は全く違います。
「ノーマル風」マフラーをお考えの場合は、ノーマルが良いと思いました。
その記事は(こちら)です。

まあ、試しに使ってみてください。

※PCやメールは見られない時間帯が多いので、翌日になるかもしれませんが、気長にお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle