57回生バンド同窓会の新年会

高校時代のバンド仲間たちが集まって、新年会をしました。

image140102thu57回生バンド同窓会新年会1

SOU-JINの2人に、ベースのFOOちゃん、ヴォーカルのK子さんをお迎えして
SOU-FOO-JIN-K のユニット名も付いて、ちょろっと遊びました。あっ、
ガイコツくんも一緒ねー。

ワタクシ、SOU-JIN時代の曲は、ほぼ忘れてしまって弾けないので、
午前中に1時間ほど、4曲だけこそーり練習しました。

・タイムマシンにお願い - ギターソロの弾き方を忘れてた
・スモーク・オン・ザ・ウォーター - ギターソロの弾き方を忘れてた
・スカットル・バッティン - 弾き方は分かっているんだけど、その速さに脳ミソが追いつかん
・ジェフズ・ブギー - 2小節の一発芸に「あまちゃん」を入れようとしたものの、本番で失敗

とまあ、緊張感なく終了。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle