スイセン

母が植えたものなのか、自生したのか分かりませんが、庭にいくつも咲き始めました。

DSC04495 (2)-

自宅の庭にて、2015年12月20日。
カメラは、ソニーNEX-F3。SEL1855。

何しろ花の名前を知らないんですが、スイセンで合っているかな?


DSC04495 (1)-

DSC04495-.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告

水仙で合ってますよ(^ ^)
日本水仙です

今日はお昼から晴れたので、もろでに行ってみましたが、残念ダメでした

ニホンズイセン

いそべえさん、こんにちは
花の名前ありがとうございます。

今日も晴れましたね、今日こそは見えるかも。

取り急ぎ

もう間に合わないかな(^^;;
お昼忙しかったので今になりました
毎年冬至が一番良いだるま加減らしいです
お休みなら、是非(^^)
出ない人は明日がお休みみたいだから…
この前、実はってベルさんが話された時に、一瞬、えっ!って顔されたのが、面白かったです
(≧∇≦)

いそべえさん

昨日は残念でした。冬至ということで最高だったんですけどね。
24日は天気が回復するようですが、さて、どうなんでしょう。

No title

お疲れ様です
昨日は来れれてたんですね いそべえさんからコメで教えてもらいました
宿毛に比べるとむつかしいですね 久礼の朝ダルマもゲットしたSOUべえさんとしては室手もおさえてコンプリートしたいとこですよね
あと数日で見えなくなって正月休みが終わったころから数日見えるようです
正月休みは宿毛に出没予定
仕事が片付いたら出撃しますので宜しく。

ベルさん

期待半分、ドライブがてらと言い訳半分、で行ってきました。
24日に条件が良ければヒヒヒ‥、と思っているんですけど。
行く回数が増えると燃料代も大変なんですね。

宿毛も、もう1回くらいは見たいと思っています。
その時はまたよろしくです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle