57回生バンドのライブ同窓会 - 2001

今よりは若かったあのころ、そこには今の自分とは別の自分がいた。
発掘した音源から、SOUの半生を振り返る!
土佐高57回生バンドの第5回ライブ同窓会(新年会)、2001年1月2日、ベイ・ファイブ・スクエア。



⇒ 57 Live 2001 - Kaleidoscope - 01.Fantasy - Earth, Wind & Fire - Cover - FUNNY FUNNY FUNNY ! 初演!
⇒ 57 Live 2001 - Kaleidoscope - 02.Hoochie Coochie Man - Willie Dixon - Cover 初演!
⇒ 57 Live 2001 - Kaleidoscope - 03.Rollin' And Tumblin' - Jeff Beck Version - Cover 初演!
⇒ 57 Live 2001 - Kaleidoscope - 04.Since I've Been Loving You - Led Zeppelin - Cover - SHOUT SHOUT SHOUT ! 初演!
⇒ 57 Live 2001 - Kaleidoscope - 5.Burn - Deep Purple - Cover - SHOUT SHOUT SHOUT ! 初演!

高校時代のバンド仲間が久しぶりに集まって、演奏しつつ同窓会をしよう!ということで、
土佐高校57回生バンド同窓会は始まりました。その第5回目の音源です。


高校時代のバンド仲間が久しぶりに集まって、演奏しつつ同窓会をしよう!ということで、
土佐高校57回生バンド同窓会は始まりました。その第5回目の音源です。

卒業からすでに15年以上‥、同窓会のために帰省して、ほぼぶっつけ本番で演奏をする!
というもので、この時は、本番前に練習をしただけだったようです。

演奏よりも飲むことを目的にやって来る者や、卒業後は楽器から遠ざかっている者もいます。

ですから、間違えたり忘れたりするのは当たり前!
間違いには突っ込みを入れて酒の肴にしよう、という趣向でした。そんな思い出の記録。

 ◇ ◆ ◇

ベイ・ファイブ・スクエアといえば、地元ではとても有名で大きなライブハウスなんですが、
当時は出来たばかりで、また、バンドメンバーに知り合いが居た、ということで借りることができました。
そんな、後に有名になる大きな会場を、ほんの十数人で借りてライブをしたという、なんとも贅沢な新年会でした。
それなのに相変わらずのぶっつけ本番で、しかも、この年は特に演奏の出来が悪かったです。

もっともっと演奏したのに、マスターテープが聞けなくて曲を発掘できません。録音ならMD、ビデオならDigital8だったんですが、どちらも機材がぶっ壊れていました。使わない間にぶっ壊れるなんて‥。
ま、過去にPCへ取り出していなかった曲は、もっと出来が悪かったんでしょうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle