57回生バンドのライブ同窓会 - 1999

今よりは若かったあのころ、そこには今の自分とは別の自分がいた。
発掘した音源から、SOUの半生を振り返る!
土佐高57回生バンドの第3回ライブ同窓会(新年会)、1999年1月2日、Back Stage。



 ~~~ Kaleidoscope ~~~
⇒ 57 Live 1999 - Kaleidoscope - 01.Time Machine Ni Onegai - Sadistic Mika Band - Cover
⇒ 57 Live 1999 - Kaleidoscope - 02.Kill The King - Rainbow - Cover
⇒ 57 Live 1999 - Kaleidoscope - 03.Lady Of The Lake - Rainbow - Cover 初演!
⇒ 57 Live 1999 - Kaleidoscope - 04.Rock 'n' Roll - Led Zeppelin - Cover

 ~~~ Mass Band(仮) ~~~
⇒ 57 Live 1999 - Mass Band - 05.Poupée De Cire, Poupée De Son - France Gall - Cover
⇒ 57 Live 1999 - Mass Band - 06.Original
⇒ 57 Live 1999 - Mass Band - 07.You May Dream - Sheena & The Rokkets - Cover

 ~~~ Kaleidoscope ~~~
⇒ 57 Live 1999 - Kaleidoscope - 08.Blues Session 初演!
⇒ 57 Live 1999 - Kaleidoscope - 09.Stairway To Heaven - Led Zeppelin - Cover
⇒ 57 Live 1999 - Kaleidoscope - 10.We'll Burn The Sky - Scorpions - Cover
⇒ 57 Live 1999 - Kaleidoscope - 11.As - Kimiko Kasai With Herbie Hancock - Cover

高校時代のバンド仲間が久しぶりに集まって、演奏しつつ同窓会をしよう!ということで、
土佐高校57回生バンド同窓会は始まりました。その第3回目の音源です。


卒業からすでに15年以上‥、同窓会のために帰省して、ほぼぶっつけ本番で演奏をする!
というもので、この時は、本番前に練習をしただけだったようです。

演奏よりも飲むことを目的にやって来る者や、卒業後は楽器から遠ざかっている者もいます。

ですから、間違えたり忘れたりするのは当たり前!
間違いには突っ込みを入れて酒の肴にしよう、という趣向でした。そんな思い出の記録。

 ◇ ◆ ◇

第2回目の同窓会ライブから、新年会を兼ねてやろう、ということが定着しました。
お正月しか帰省しない、というメンバーも多かったんですね。
相変わらず、当日に練習しただけの、ほぼぶっつけ本番でしたね。
というか、どこまでが練習でどこからが本番なのかよく分からない、て感じでした。
なんか緊張感に欠け、間違い満載でしたが、その分、逆に盛り上がりましたっけ。

 ◇ ◆ ◇

Mass Band(仮)というのはですね、高校時代にボーカルをしてもらったM君のユニットなんですが、このM君、居所が分からなくてみんな探したんですよ。やっと連絡が取れて帰って来てくれたんですね。卒業後はパンクな人生を歩んで来られたらしいんですが、演奏もそっち系で素晴らしかったです。まさに凱旋ライブでした。ちなみに、本当のユニット名を聞いていなかったので、Mass Bandとは勝手に付けました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle