四国CCM - 2015 - 新居浜 - 行ってきた

缶コーヒーでも飲みながら旧交を温めようじゃないか、という、スポスタ乗りのための、缶コーヒーミーティング(略してCCM)、その四国版に行ってきました。第10回目だそうです。
我が883は夏に嫁いで行ったので、スポスタじゃないけどスプリンガーでお邪魔。

ShikokuCCM10-2015-0235 (1)

マリンパーク新居浜、2015年9月20日。
カメラは、FUJIFILM FinePix HS20EXR、しんのすけさん撮影。

いつもカメラを持っていても、自分が写ることはないわけで、こういう写真を撮っていただけると、ほんと、うれしいです。構図も最高ぉおー。


さてさて‥。

DSC00433-1-.jpg

カメラは、ソニーNEX-F3。SEL1855。

DSC00436-1-.jpg

野良仕事の合間にふらっと乗って来ました、みたいな? ‥ウソですけど。

DSC00431-1-.jpg

スポスタ以外も多いです。

DSC00455-.jpg

スタッフの皆様、ご苦労様、お疲れ様です。

DSC00459-.jpg

よく似た2台、250ccと1200ccですが‥。

DSC00462-.jpg

こちら、新旧XR。新型もすでに生産終了だそうです。

 ◇ ◆ ◇

しんのすけさん撮影分‥、勝手に頂戴。

ShikokuCCM10-2015-0129 (1)

ShikokuCCM10-2015-0131 (1)

ShikokuCCM10-2015-0235 (1)

ShikokuCCM10-2015-0236 (1)

四国CCMの模様は動画サイトに投稿されています(こちら)、麦藁帽子も出てきますです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle