Isumuram at Green Hall '84

若き日の自分は、今の自分とはまるで別人のように感じるわけです。
なんで、こんなに勢いがあるの、ねえ、ねえ?て感じです。

大学時代の音源を発掘しました。SOUの半生を振り返る!大学編、その2(3回生)。
Isumuram at Green Hall - May 4,1984

Isumuram840504s-.jpg

⇒ Isumuram at Green Hall 1.Looking Up - Casiopea Cover
⇒ Isumuram at Green Hall 2.Take Me - Casiopea Cover
⇒ Isumuram at Green Hall 3.It's Magic - The Square Marlene Cover

1970年代ハードロック命!なワタクシが、大学3年~4年のときは、なんと、
フュージョン・バンドに誘っていただきまして、当時大流行の、
カシオペア、スクエア、ナニワエキスプレスなどをやっていたのですよ。

 ◇ ◆ ◇

今回の音源は、そのイシュミラン(Isumuram)というバンドに参加させていただいて、
初ライブとなった、グリーンホールでの演奏です。

 ◇ ◆ ◇

あれから〇〇年、今でもハードロック命の私が、若き日に、ほんの短い期間接したフュージョン。
今、聞き返してみると、こんなに素晴らしいメンバーと共に若き日を過ごせたのかと、
感じるものがあります。
もちろん、アマチュアの大学生の演奏ですし、今の大学生はもっと上手なのでしょうけどね。

あのときのメンバーは、今、どこの空の下でどう過ごされているでしょう。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いしたいと思うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクエアといえば自分的には“truth”なのですが、これはもっと後のようで・・・。ナニワエクスプレスの岩見和彦さんと青柳誠さんは、谷村有美さんのバックバンドをやっていましたね。水戸にいたときはずっと谷村有美さんを聴いていました。谷村さんは青柳さんにフラレて(推測)から活動休止状態になるものの、後に原田泳幸氏という大物と結婚することになるとは、世の中わからないものです。

詳しいですね

まこっち、こんにちは

いやいやー、詳しいですね
まこっちといえば南米音楽の専門家のイメージがあったので、
意外性に驚きました

当時、スクエアは何枚か聞きました
F1の曲はコピーせずに終わってしまいました

No title

アンデス音楽はこちらに戻ってきて結構経ってからなので、かじった程度です。茨城大学にいたころは、学園祭にスターダストレビューが来たり、筋肉少女帯が来たり(メジャーデビュー直前)、アンルイスが来たりしてました。スピッツも好きでしたが、91年くらいから?谷村有美さんを聴くようになりました。武道館にも追っかけていきました。このときだったか・・・青柳さんがまだいます・・ https://www.youtube.com/watch?v=tNX5l3-G6rU

No title

いろいろ見に行ったんですね
自分はずっと田舎暮らしだったので、何も見に行った記憶がありません
というか、おカネがなかったかも
sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle