富士山を見にふらっと出かけたGW - 2日目 - 2.パノラマ台

ゴールデンウィークに行った富士山の2日目、山中湖でパール富士らしきものを見た(こちら)後で、近くのパノラマ台へ行きました。

●山中湖パノラマ台

DSC03958 -

パノラマ台、2015年5月6日。
カメラは、ソニーα57。

5月だというのに、まだ咲いていました。


DSC03905 -

富士山にピントを合わせると手前の花がボケボケでしたので(‥そんなことも知りません)、花にピントを合わせて撮り直しました。それでも、富士山はボケボケじゃないんですよね。

DSC03917 -

DSC03972 -

DSC03945 -

DSC03885 -

パノラマ台というだけあって、富士山と山中湖が一望できました。さらに、画面右奥、山中湖のはるか向こうには白い雪を頂いた南アルプスまで見ることができました。

DSC03558-1 -

カメラは、ソニーNEX-F3。SEL1855。

前日はどんより曇り空でしたが、やっぱ青空は良いですね、いろいろなものが映えます。

この後、河口湖方面へ前日と同じ道をたどりました(こちら)。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle