缶コーヒーミーティング(CCM)に行ってきた

みんなで集まって、やあ、お久しぶり‥、と缶コーヒー片手におしゃべりでもしましょうか、と
いう、スポスタ乗りの、スポスタ乗りによる、スポスタ乗りのための、缶コーヒーミーティング、
略してCCMに行ってきました。本家はその発祥の地、神戸なのですが、現在、輪が広がって日本
各地で開催されています。今回行ってきたのは、四国CCM(9th)。久しぶりに行けたよー。

DSC02624 (1) -

四国CCM9th、新居浜マリンパーク、2014年9月28日。
カメラは、ソニーNEX-F3。SEL1855。

ミーティングといっても、午前10時から正午までのたった2時間しか開催されません(伝統
的に‥)。それなのにやって来るのよ。四国内からは勿論ですが、瀬戸内海を渡って中国地方や
近畿地方からも当たり前。九州や中部地方からもやって来られていました。そして、今回は東京
からもやって来られていました。なんという情熱!そして、2時間経てば、じゃあね~、と颯爽
と走り去っていくのです。
 
 
DSC02639 (1) -

スポスタ(スポーツスター)ばかり‥と言いたいところですが、ビッグツインも結構います。

DSC02646 (1) -

DSC02631 (2) -

さて、ワタクシ、他人様のバイク(のカスタムの具合)には興味ないのですが‥、
こ、これは凄かったぜー。ロケットカウルなんだもん。さらに、全身凄かったです。
芸が細かいの。例えば、ヘッドライトの猫ちゃんとか‥。

ShikokuCCM9-2014-0049[1] (2) -

ShikokuCCM9-2014-syugo-0006[1] (1)

9月最後の日曜でしたが、暑い一日でした。ひとつ心残りは‥。あの方にお会いできなかった
ことです。久しぶりにお会いしたかったんだけど。黄色のあの方‥。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle