エンジンオイル交換に、やっと行ってきた

1999年生まれのスプリンガー(FLSTS)のエンジンオイル交換に、やっと行ってきました。



いつものハーレー屋さん、2014年9月17日。
カメラは、ソニーNEX-F3。SEL1855。

1か月以上前(いやもっと?)からエンジンオイル交換の時期(距離)を過ぎていたのに、
8月の降り続いた雨のために、交換に行けませんでした。雨でバイクを汚してまで行きたく
はないからね。いや、交換時期(距離)を666kmも過ぎていたということは、雨のせい
ばかりではなさそうですけど‥。52666km。

今回はエンジンオイルのみ交換の順繰り。BEL RAYを2本で4320円。誰でもこの値段
なのか、お友達価格なのかは不明death。

ともかく、やっとエンジンオイル交換を終えて、気分はすっきりよ。

タイヤの空気が、前2.0だったので2.5に調整。後ろは2.3程度だったけどそのまま。
行きがけに、曲がり角やコーナーで曲がらなかったり、そうかと思えば思いのほか倒れ
こんだりしたのは解消したような。でも、まだ曲がりにくいんですけど?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle