外国車お断りなんでー、て言われたわ

カメさん号(ニュービートル・カブリオレとも呼ばれるらしい)を買ってから、ずっと利用して
きたのに、先日になって初めて言われましたよ、外国車お断りなんで~~~。11年間ずっと
利用し続けてきたんだぞ、ここ。‥て、どこよ?

DSC_2323 (1)

外国車お断り、のでっかい看板、2014年9月8日。
カメラは、ニコンD40。18-105。

自宅近くのガソリンスタンドの洗車機。そういえば、以前から外車お断りの小さな看板は
ありましたね。でも、こっちは外車に乗っているって意識もなかったし、車の説明書には
洗車機オッケーって書いてあったし、それよりも何よりも、この車を買って以来11年間
利用してきたんだぜ?それを今になって何だよ?

まあね、お店にはそれなりの事情があるんでしょうけどね。もう、ここでガソリンを入れる
ことはないよ。車もバイクも全部ここでガソリン入れてたんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle