うつらん会 - ゆとりすとパークおおとよ

バイク&車雑誌さん主催の読者撮影会に行ってきました。

DSC02564 (1) -

ゆとりすとパークおおとよ、2014年8月31日。
カメラは、ソニーNEX-F3。SEL1855。

今回、初めてフュージョンで行ってみました。
 
 
この夏は、ほんとにほんとに雨ばかりで、バイクに乗ることがありませんでした。
この日も天気予報はあまり良くはありませんでしたが‥。

DSC02571 (1) -

出発時には曇り空でしたが、到着するころには晴れてきて、絶好のバイク日和となったのでした。
予想外の展開に、日焼けしてしまったぜー。

DSC02572 (1) -

8月最後の日曜でしたが、風にはすっかり秋風が混じっていましたね。
今年の夏は、ほんと雨ばかりで、夏らしい日がほとんどありませんでしたが、
最後の1日は楽しませてもらいましたよ。じゃあね、夏さん。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle