鈴鹿サーキット走ってきたで

そんなわけで鈴鹿サーキットを走ってきました。

DSC01293 -

鈴鹿サーキット、2013年7月21日。
カメラは、ソニーNEX-F3。SELP1650。

ご覧の通り、レースではないんですね。
 
 
DSC01142 -

亀山ICというところで高速道路を降りて、一般道に入ったつもりが名阪国道に迷い込んでしまい、
次のICまで降りられなかったりしましたが、地図と道路標識を頼りになんとか辿り着きました。

DSC01156 -

パレードランは夕方からだったのですが、それまではサーキット裏の広場に車を並べて、
炎天下、みんなぐだぐだ‥、いえ、親睦を深めました。まあ、初参加でない人達とは、
すでに知り合い同士なんですね。よさこいとどっちが暑いか?となると、いい勝負でした。

さて、夕方からサーキットでパレードランでした。

DSC01259 -

DSC01260 -

DSC01263 -

ペースカー(もちろんホンダ車でした)に先導されて、コースを2周しました。
基本ゆっくり走行したんですが、90km/hくらい出たときもありました。
でも、広々としたコースでは全然そんなスピードには感じませんでした。

パレードランを終えて、後続車も続々と集まってきました。

DSC01299 -

DSC01335 -

100台ほどが並んだのですが、広場の100台とはまた違って圧巻でした。

夏の日も暮れて解散となりました。

DSC01365 -

帰りは、方向の同じ人達と一緒に帰りました。月夜でした。

このカメさん集会、いつもなら前夜祭から参加していたのですが、今回は本祭のみの日帰りでした。
往復900km超は、その日は平気だったのですが、いや、翌日の昼までは平気でしたが‥。
ちょっと昼寝しましたら、起きたら19時になっていました。
それでも、夜もちゃんと眠くなって寝たし。身体は正直でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle