883のリアをレイダウン

XLH883(2000年製作の2001年モデル)のリアをレイダウンしました。

DSC_0450 (1) -

2013年7月28日、花街道。

リアが下がってます感が、ほとんどないんですけど~?

続きを読む

鈴鹿サーキット走ってきたで - 動画

さて、New Beetle Festa 10th in Suzuka Circuit 、2013年7月21日(日)、
サーキットでのパレードランの動画をアップしたのですが‥。

動画は全世界でブロックされました

動画は全世界でブロックされました。」ということで、見ることができず。なんでじゃーーーー、と調べてみましたら、どうやら車で聞いていた、「暦の上ではディセンバー」が著作権に引っかかったようです。せっかく、あまちゃんの曲を2曲(もう1曲は「潮騒のメモリー」)入れてやったのになー。

140721-鈴鹿s-

⇒ New Beetle Festa 10th in Suzuka Circuit

てことで、その部分の音声を消して別の曲に差し替えて再アップしました。こちらも差し替えた3曲全部が著作権に引っかかっているようですが、今のところ見えています。音楽なしで走行したら良かったよねー、と反省してみたり。
動画はコチラですが、20分間だらだらと続きます。

鈴鹿サーキット走ってきたで

そんなわけで鈴鹿サーキットを走ってきました。

DSC01293 -

鈴鹿サーキット、2013年7月21日。
カメラは、ソニーNEX-F3。SELP1650。

ご覧の通り、レースではないんですね。

続きを読む

鈴鹿サーキット走ってくるで

そんなわけで鈴鹿サーキット走ってきます。



といっても、レースに興味はないんですね、これが。でもね、いい機会だし。できれば‥、
ホンダエンジン車で走りたかったなー、なんて思ったり。
今からコース暗記できるかな‥って、ペースカーが先導するから、かんけーない、か。

夏、FLSTS

夏の思い出、というほどではないけれど‥。
何でも見せてしまうような、鋭い日差しの季節が到来。

DSC01099.jpg

2013年7月7日、花街道。
カメラは、ソニーNEX-F3。露出+1で、ちょっと白っぽいんだけど。
しかも、センサーのゴミまで写っている。ボツ写真。

しっかし、この場所、そして、このアングル、好きやねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOUべえ

Author:SOUべえ
何かの弾みでやって来られた方、いらっしゃいませ。
わたくしSOU▲の、過去を振り返り、現在を見つめ、そして、未来を創造しようという日記です。
過去の日記も随時書き加えていきますので、上の記事が新しいとは限りませんです。
では、てきとーに見てやってくださいまし。

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle